2010年スターバックスの福袋3,000円をゲット♪(ネタバレ) - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
2010年スターバックスの福袋3,000円をゲット♪(ネタバレ) - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記

Home> 大人女子の暮らしアイテム > 2010年スターバックスの福袋3,000円をゲット♪(ネタバレ)


2010年スターバックスの福袋3,000円をゲット♪(ネタバレ)

  • 2010年1月 2日 21:57

大人になったので?
たいていの福袋は開けるまでが一番楽しい♪と思っているのですが。
(何度も失敗してるので)

買っちゃいました。ミクシィのスターバックスコミュでみんながとても盛り上がってたんですよ。
早朝から並ぶとか、中身がなんだかすごくお得感があるとか・・・

川崎のラゾーナに今日いく用事があったので出向いたときにふとスタバを見ると人だかりの中に福袋が!


s2010-01-01_21-17-35.jpg


バックがかわいかったら買ってみようかなあと近づいていってみるといい感じだったのでそのままレジへ。スタッフの方にも
「スタッフも次の休み時間まで残ってるかなあって狙ってる子が多いんですよ♪」
なんで言われて中身を見てみるとお弁当箱らしきものが!

ちょうど細いタイプのお弁当箱を探してたのでバックもかわいいし珈琲も飲めるしということで決定?。
以下ネタバレですが、お店でも中身は十分覗けたのでいいよね?
店舗によってちょっとずつ違うみたい。
私が買ったのが3000円のタイプですが、その上に5000円も。私が行ったときはすでに5000円はSOLDOUTでした。コーヒーメーカーとか入ってるという噂だったのでいいなあと思ってたんですが残念。


s2010-01-01_21-19-23.jpg


2段のしっかりしたお弁当箱
カップ型の入れ物に入ったフリース
コーヒーの粉3種類
アフリカっぽい感じのトートバッグ
メッセージカード2枚
福袋になっていた布製のしっかりしたバッグ

以上でした。今日オープンの店舗は売り切れが多いと思いますが2日が初売りのスタバとかお近くにあればぜひ♪







<<<大切なお知らせ>>
最後までお読みいただいてありがとうござます!この記事はお役に立ちましたでしょうか?
実は、このブログは2013年9月にお引越しというか移転をしまして装いも新たにスタートしております。
経緯はこちらに詳しく書いてあります
ココにある過去ログも、きれいに見やすいように整えて再投稿していくつもりです。ココもどうぞ有意義にお使いいだけると嬉しいですがぜひぜひ!新しい記事も書いてますので新しいブログへびゅーんと遊びに来てくださいね。


新しいブログ⇒365*style~お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せと食のコダワリ

どうぞ新しいブログでお待ちしております♪ aiko*


このエントリーをはてなブックマークに追加 直接のメールやお仕事のご依頼などは、フォームからどうぞ。
↓お役に立ちましたらコチラもポチっと応援してもらえるとうれしいです♪↓
お取り寄せ人気ブログランキングへ にほんブログ村 お取り寄せブログ


ワタシの考える「お取り寄せ生活」とは・・・

「お取り寄せのある生活」はそんなコミュニケーションツールの一つだと思っています。
それがお取り寄せ生活であり、ずっとその時間を大事にしていきたいと思います。
皆様のキモチに寄り添う「美味しい思い出」のお手伝いが出来ればいいなあと。

「2010年スターバックスの福袋3,000円をゲット♪(ネタバレ)」と同じカテゴリーの記事

>>>>大人女子の暮らしアイテムカテゴリを全部読む
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ日記でただいま人気のエントリーはこちら



Index of all entries

Home> 大人女子の暮らしアイテム > 2010年スターバックスの福袋3,000円をゲット♪(ネタバレ)

Return to page top