移転のお知らせです - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
移転のお知らせです - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記

Home> 移転のお知らせです


移転のお知らせです

  • 2013年9月27日 22:07

365.jpg

 

こんばんは。aiko*です。
先日よりトップページでお知らせしておりましたが、新しいブログへの移転が何とか出来上がったのでお知らせしたいと思います。
このお取り寄せ日記はもうすぐ10年なんですが、10年前と今の私の見ている方向が、少し変わったのと、お気づきの方もいるかもしれませんが、トラックバックやコメントスパムに対して対策を繰り返してはいるもののもう中身を触りすぎてこれ以上素人の私では無理だなと思ったことなどなどいろんな事情により思い切ってお引越しします。

新しいブログは、365*stye です。

書いているのは私ですので、テーマは変わりませんし、このお取り寄せ日記で書いてきた非公開も含めると2000記事以上あるのですがそれらも見直して整えて再度アップしていくつもりです(もちろん過去記事として)もちろんいただいたトラックバックやコメントも一緒にお引越しします。


このままこのブログもおいてありますが、今後新しい記事は新しいブログでお伝えしていこうと思いますのでもしよかったら、
今までご覧いただいていた皆様、今後とも今まで同様よろしくお願い申し上げます。

お仕事の依頼についても新旧どちらのメールフォームも私aiko*に届きますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

新しいブログ⇒365*stye


aiko*







<<<大切なお知らせ>>
最後までお読みいただいてありがとうござます!この記事はお役に立ちましたでしょうか?
実は、このブログは2013年9月にお引越しというか移転をしまして装いも新たにスタートしております。
経緯はこちらに詳しく書いてあります
ココにある過去ログも、きれいに見やすいように整えて再投稿していくつもりです。ココもどうぞ有意義にお使いいだけると嬉しいですがぜひぜひ!新しい記事も書いてますので新しいブログへびゅーんと遊びに来てくださいね。


新しいブログ⇒365*style~お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せと食のコダワリ

どうぞ新しいブログでお待ちしております♪ aiko*


このエントリーをはてなブックマークに追加 直接のメールやお仕事のご依頼などは、フォームからどうぞ。
↓お役に立ちましたらコチラもポチっと応援してもらえるとうれしいです♪↓
お取り寄せ人気ブログランキングへ にほんブログ村 お取り寄せブログ


ワタシの考える「お取り寄せ生活」とは・・・

「お取り寄せのある生活」はそんなコミュニケーションツールの一つだと思っています。
それがお取り寄せ生活であり、ずっとその時間を大事にしていきたいと思います。
皆様のキモチに寄り添う「美味しい思い出」のお手伝いが出来ればいいなあと。

「移転のお知らせです」と同じカテゴリーの記事

>>>>カテゴリを全部読む
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ日記でただいま人気のエントリーはこちら



Index of all entries

Home> 移転のお知らせです

Return to page top