足あと帳 - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
足あと帳 - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記

Home> 足あと帳


足あと帳

  • 2010年1月30日 23:52

毎日たくさんの方にこのブログを読んでいただいてとても感謝しています。

どんな方に読んでもらってるんだろう?
お役に立てたのかな?
楽しんでもらえてるのかな?
とドキドキしている毎日です。

というわけで・・・・

あしあと帳を設置しました。
はじめましての方、そうでない方ももちろん。
ブログの感想やご意見、要望などお気軽に足跡を残していっていただけると嬉しいです。

少しずつではありますが、いただいた要望にこたえられるようなサイトに成長させていきたいなと思います。

お取り寄せや手土産で困ったこと、知りたいことなどもありましたら皆さんで共有したいと思います。
そして同じお取り寄せ生活を楽しまれている方がいらっしゃったらイチオシのお取り寄せなんかもおしえてもらいたいなあと・・・

ご自由にゆるーくどうぞ♪

ブログやサイトをお持ちの方はぜひURLを掲載していただければ遊びに行かせていただきます!
中傷、お店に迷惑がかかるような書き込み、お店の方からの宣伝のみの書き込み、無理難題など、
ワタシの独断で掲載を見送らせていただくこともありますがその点はご了承ください。

お店の方や、お仕事の依頼、ワタクシへの直接のメールはこちらのフォームトップページから承っています。







<<<大切なお知らせ>>
最後までお読みいただいてありがとうござます!この記事はお役に立ちましたでしょうか?
実は、このブログは2013年9月にお引越しというか移転をしまして装いも新たにスタートしております。
経緯はこちらに詳しく書いてあります
ココにある過去ログも、きれいに見やすいように整えて再投稿していくつもりです。ココもどうぞ有意義にお使いいだけると嬉しいですがぜひぜひ!新しい記事も書いてますので新しいブログへびゅーんと遊びに来てくださいね。


新しいブログ⇒365*style~お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せと食のコダワリ

どうぞ新しいブログでお待ちしております♪ aiko*


このエントリーをはてなブックマークに追加 直接のメールやお仕事のご依頼などは、フォームからどうぞ。
↓お役に立ちましたらコチラもポチっと応援してもらえるとうれしいです♪↓
お取り寄せ人気ブログランキングへ にほんブログ村 お取り寄せブログ


ワタシの考える「お取り寄せ生活」とは・・・

「お取り寄せのある生活」はそんなコミュニケーションツールの一つだと思っています。
それがお取り寄せ生活であり、ずっとその時間を大事にしていきたいと思います。
皆様のキモチに寄り添う「美味しい思い出」のお手伝いが出来ればいいなあと。

「足あと帳」と同じカテゴリーの記事

>>>>カテゴリを全部読む
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ日記でただいま人気のエントリーはこちら



コメント:13

2010年2月 4日 22:56

aiko*さん、コメントは初めましての*hito*です。
いつも、ブログ楽しみにしています。
(以前、ベルメゾンさんのお勉強会でお会いする機会があったのですが、
初めてで緊張してまして、きちんとご挨拶できませんでした。^^;)

今は私も横浜在住なので、ブログで紹介されたお店や色々を、覚えておいて、
機会があれば試しています。
この前は、ひっぱりたこ飯?食べました。美味しかったです。
また出身の四国の食材などが紹介されると、うれしくなったりします。

いつもコメントしようかな?と思いつつ、なかなかできなかったのですが、
足跡帳ができたので、思いきって♪

2010年2月 5日 13:14

■*hito*さんへ
はじめましてのコメントありがとうございます♪
足あと帳、設置したもののドキドキしていたので
*hito*さんに書き込みいただいてすごくうれしいです。
ありがとうございます。
同じベルメゾンファンでしたらまた近いうちにお会いできそうですよね!
今度はぜひ横浜のおいしいお店とか色々お話できたらと思います。
横浜って、駅近くとかだとなかなか全国展開のお店が占めているので穴場的なところを模索中です。ひっぱりたこ飯私も知人から教えてもらったんですがこれは売り切れるはずだ・・と納得しました♪
四国のおいしいものあったらぜひ教えていただけると嬉しいです。

2010年9月 8日 16:11

はじめまして。まめきちです。
たまたま見つけたサイト 楽しく読んでる最中です。

76年大阪生まれ 03年から結婚を機に横浜に住んでいます。
なんだか似てる!と思い コメントさせて頂きました。
あっここ知ってる!というバス停が写ってたり
なんだかとっても嬉しいです♪

これからじっくり読ませて頂きます。

◆まめきちさんへ。
お返事遅くなりました!ごめんなさい。
ほんと境遇が似てますねー。
バス停・・・笑ドキドキ。
結構お近くをうろうろしてるのかもしれませんねー。
どうぞこれからよろしくお願いします!
横浜の美味しいところとかまだまだ未開拓の場所が多いので
お!というところがあったらぜひ教えてくださいねー。

2010年12月12日 05:16

はじめまして!

先日久しぶりにお友達のお家に遊びに行くことになり
そういえば最近美味しいお土産に敏感じゃないから、なにを持っていったらいいか
全然わからないわ~><。な事態になり、こちらを訪問させていただきました。

それからよく拝見させていただいています。

私は上大岡在住ですので、地元のお店の記事が増えるのも楽しみです♪

あきをさんへ
初めまして♪上大岡♪結構ご近所さんですねー。上大岡といえば・・・TORIGEの信州鳥の塩から揚げにはまり気味です。いつ行っても残り少なくて「あるだけ全部」買ってきちゃいます。レストランのほうも好きです~。ご期待に添えるようたくさん更新し続けたいと思います。ありがとうございます!あ、上大岡の美味しいお店もしご存知でしたらぜひあきをさんのお気にいりも今度教えてくださいね。

2011年11月12日 03:44

初めまして。
どれもこれもとても美味しそうで、見ていておなかが空いてきちゃいました。
私は調味料をお取り寄せするのが好きで、一時期はまっていましたが、
今はちょっと金銭的に厳しくお休み中…。
余裕ができたら、aikoさんのお取り寄せ日記を参考に、美味しいものをお取り寄せしたいなぁ。
またちょこちょこお邪魔します♪

---------------------------
くらうさんへお返事デス

訪問ありがとうございます。調味料って味の基本だし、お気に入りに出会えると、ずっとずっと愛用したり私も大好きです。なかなかお味噌のコレ!というのにまだ出会えていないので探し中です。くらうさんのおすすめのお取り寄せ今度教えてくださいね。お返事遅くなってごめんなさい。

2012年7月31日 11:49

はじめまして!
最近引越しし、お祝いを貰う機会が結構あったりしたので口の肥えた友人たちに
おいしいお返しをしたいなーと探していたらこのサイトに
あたりました。
関西出身で同い年(^.^)博多とおりもん私も昔っから大好きです♪

食の趣味が合いそうな方のおすすめはやっぱり食べてみたく
なりますね。こどものお昼寝タイムにゆっくり手土産探したいと
思います。

meguさん
関西出身同い年でしたか!通りもんもお好きなんて♪
ほんとおいしいですよね。アレ。博多へ行ったときずっと食べ続けていました。
だしの効いてるのが好きだったり関西ならではの味覚もありますもんね。
私もmeguさんのおすすめのもの食べてみたいです。
どうぞよろしくお願いします~。
コメントがスパムの方へなぜか入ってしまっていてお返事遅れました。ごめんなさい。

2012年11月 1日 18:59

楽しく拝見させていただいてます。私は神戸から六甲山を越えた三田市に住んでいます。でも、生まれも育ちも神戸っこです。そして、結婚後鎌倉市に6年住んでいました。お母さまのこと…多分私もお母さまと同い年くらいかと思います。応援していますのでこれからも楽しいお取り寄せ情報を待っています。

Index of all entries

Home> 足あと帳

Return to page top