集英社 LEE 2012年11月号「センスあふれる小さなお店のお取り寄せ」

記事内に広告が含まれています。

すっかりご無沙汰していてすみません。

しばらく心身ともにいろいろ浮き沈みの激しい日々を送っていました。
心も体も健康でなければいけませんねー。
ぎっくり背中になったり歯医者さんに大掛かりなことになったり、薬が合わず薬疹がでたり。次から次に笑
そして、喪失感が今になってどうしようもなく襲ってきて、声をあげて泣いたり、笑顔になれなかったり、波のある日々でした
あ・・・・でも基本は元気ですから。大丈夫です。ツイッターなども楽しくしていましたよ。
家庭の事情で毎日夕方は外にいるのでその時ぼーっとお茶をしたり、
いろんな友達に連れ出してもらったり(突然のお誘い大歓迎です!今から出てこない?とかありがたいです!行きます~。連れ出してください。)、お芝居を見に行ったり習い事を増やしたり。朝のウォーク&ランもいけそうな日は再開してみたり。
無理だなーとおもったら、何日もソファの住人になってみたり。

多分今はそういう風にしか過ごすことができないので逆らうことなく。がんばらないでのんびりとしたいなと思います。

先日、しょっちゅう母は私にも父にも夢にでてくるのですが、
ガラスの破片がたくさん飛んできて胸も背中も刺さりまくって痛くて「痛いってば、これは病院いかなあかんのんちゃう?このままやったらあかんやん。」と助けを求めたら母が
「大丈夫!それくらい大丈夫だから!もう。笑」って言ってた夢を見ました。
起きたらすごくこわかった夢なのに「あー。大丈夫なんだな。私はまだ大丈夫なんだな」と思いました。

そんなこんなのその間にもいろいろをお話をいただいたりありがとうございます!とっても嬉しいです。
たくさんたくさんおいしいものもまだまだご紹介足りないので今後ともよろしくお願いします。

とりあえず・・・・もう次の号が目前に出るので告知というより「ありがとうございました」報告になってしまいますがまずはこれ。

私も結婚前から愛読者のLEEに掲載していただきました。
2012年の11月号です。月初に発売日があるのでもう12月号が出ると思うのですがもしおうちにありましたら見ていただけると嬉しいです。

F5691522-63B5-4808-87A3-F0D7C8D412D0.JPG

「センスあふれる小さなお店のお取り寄せ」というタイトルで、LEEらしいパッケージもかわいくてナチュラルだったり、あんまりこのお取り寄せブームでもそんなにメディアに紹介されていないものとか、こだわりがあったりな目線でたくさんのお取り寄せが紹介されています。
その中で私も二つ、ジェラートとパンを紹介させていただいています。

よかったらご覧ください~

お取り寄せ生活研究家
aiko*

兵庫県芦屋市生まれ B型 現在は横浜在住
料理研究家の母の影響で食べる楽しみや大切さを学び、お取り寄せが生活の中に溶け込んだ環境で育ち、今では横浜でお取り寄せ生活を楽しんでいます。
ブログだけにとどまらず、各種メディア・セミナーなどお取り寄せの楽しさを広げる活動をしています。お仕事依頼・ご相談はお気軽にどうぞ♪

お仕事・メディア掲載
お取り寄せ生活研究家aiko*さんちの美味しい毎日