普段のおうちアイスに冬仕様の森永PARMの1本入りがいい感じです。 - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
普段のおうちアイスに冬仕様の森永PARMの1本入りがいい感じです。 - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記

Home> おやつとか。食べ物系の話 > 普段のおうちアイスに冬仕様の森永PARMの1本入りがいい感じです。


普段のおうちアイスに冬仕様の森永PARMの1本入りがいい感じです。

  • 2009年12月 7日 21:27

アイスクリームの美味しい季節になりましたよね!
アイスクリームって絶対真夏よりも真冬の方が美味しいように感じるんですけれどどうでしょう?
自然と冷凍庫に入っているお手軽なアイスクリームたちも、氷菓からまったり系に代わってきました。

森永 PARM

で・・・あのPARMも装いも新たになったんですよー。
今までずっと箱入りで、二人暮らしの・・それもお取り寄せ品でぎっちりのわが家の冷凍庫には、箱入りのアイスクリームってちょっと買いづらいなあって思ってました。
同じ味だし・・・せめていろんな味とかミックスして1箱とかだったらなあっておもってたんですが!

新しい森永PARMは個別包装でさらにボリュームアップ♪

わーい♪これなら食べたい時に食べたい分だけかえる!
アイスクリーム好きだと割とそういう方が多いと思うんですが突然食べたくなります。
今すぐ食べたい!深夜に近所の24時間あいているスーパーにいくことも。
そんな時は上記の理由やらなんとなく個別の方がうれしい♪
そして、ウォーキングの最中とか?散歩の途中とか、外食で近所で食べた時に歩いてるときに、「夜だからいいよね♪」ってことでコンビニとかいってアイス食べながら歩いてたりする夫婦なんですが。

また選択肢が増えたみたいでうれしいです。

PARMはまったり滑らかなチョコレートとアイスクリームの食感が冬向きだと思う。

外側のコーティングが、チョコレートなんですが、口の中に入れるとほんと溶ける感じがまったりしていて、仲のバニラアイスもなんいったらいいのか、
まったり、もったり?それこそ冬仕様だなあと思います。アタマがきーん!とかならないし。

森永 PARM

チョコがパリパリした食感のもの好きですが、PARMはPARMで好きです。
お値段も普段価格だし。お取り寄せの高級アイスもともいいですけれど。ふつーにかえる美味しいアイスってことで。

1本入りになってわが家でも登場する回数が増えそうです♪
抹茶味とか・・出してほしいなあ・・・。







<<<大切なお知らせ>>
最後までお読みいただいてありがとうござます!この記事はお役に立ちましたでしょうか?
実は、このブログは2013年9月にお引越しというか移転をしまして装いも新たにスタートしております。
経緯はこちらに詳しく書いてあります
ココにある過去ログも、きれいに見やすいように整えて再投稿していくつもりです。ココもどうぞ有意義にお使いいだけると嬉しいですがぜひぜひ!新しい記事も書いてますので新しいブログへびゅーんと遊びに来てくださいね。


新しいブログ⇒365*style~お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せと食のコダワリ

どうぞ新しいブログでお待ちしております♪ aiko*


このエントリーをはてなブックマークに追加 直接のメールやお仕事のご依頼などは、フォームからどうぞ。
↓お役に立ちましたらコチラもポチっと応援してもらえるとうれしいです♪↓
お取り寄せ人気ブログランキングへ にほんブログ村 お取り寄せブログ


ワタシの考える「お取り寄せ生活」とは・・・

「お取り寄せのある生活」はそんなコミュニケーションツールの一つだと思っています。
それがお取り寄せ生活であり、ずっとその時間を大事にしていきたいと思います。
皆様のキモチに寄り添う「美味しい思い出」のお手伝いが出来ればいいなあと。

「普段のおうちアイスに冬仕様の森永PARMの1本入りがいい感じです。」と同じカテゴリーの記事

>>>>おやつとか。食べ物系の話カテゴリを全部読む
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ日記でただいま人気のエントリーはこちら



Index of all entries

Home> おやつとか。食べ物系の話 > 普段のおうちアイスに冬仕様の森永PARMの1本入りがいい感じです。

Return to page top