たいめいけん「ヒレかつサンド」を食べました。お肉柔らかい~。 - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
たいめいけん「ヒレかつサンド」を食べました。お肉柔らかい~。 - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記

Home> おやつとか。食べ物系の話 > たいめいけん「ヒレかつサンド」を食べました。お肉柔らかい~。


たいめいけん「ヒレかつサンド」を食べました。お肉柔らかい~。

  • 2010年7月27日 01:05

空港に行くと、ずらっとこの間まで「鯖寿司」が並んでいたような気がしますが、最近は「かつサンド」系が人気のようですね。
それも有名洋食やさんのが。
まい泉のかつサンドは、だんなさんと恋愛中、遠距離恋愛だったんですが、何度もお土産に買ってきてくれて大好きでした。
たいめいけんのは初めて。

s-2010-07-24_09-35-33.jpg

パッケージは赤が目を引きますねえ。できればビーフカツサンドがよかったんだけれどなかったのでヒレかつサンド♪
なぜ・・というとほら、ドラマッ子ですから、ランチの女王ででてくるじゃないですか?ビーフカツサンドが。

s-2010-07-24_09-38-29.jpg

なかはこんなの。朝食べたので、ちょっとだけ焼きました。
きれいに切りそろえられてるので小さめです。4切れでお値段を考えるとちょっと・・・高いかも?
でもお店で食べるとたぶんもっともっとすると思うのできっと「たいめんけんのサンドイッチ」というのがいいんじゃないかな?

お肉がすごく柔らかくて、衣も油くさくなくて、ソースの味もこすぎず、小腹を満たすにはちょうどいいかもしれません。
鯖寿司を空弁として飛行機の中で食べるよりも片手でパパッと食べられて、手もそんなに汚れないし、いいかもしれませんねー。
たいめいけん。梅林。まい泉。北島商店・・・他にももっとあるかな?

まい泉がお気に入りですが、色々他のお店のもできれば一気に食べ比べとかしてみたい・・・。

「たいめいけん」って今までずっと活字としてみてたんですが、今日たぶん生まれて初めて

た・い・め・い・け・ん

って口にしてみたんですが・・・結構いいずらいです。
私の滑舌がわるいのかな・・・笑







<<<大切なお知らせ>>
最後までお読みいただいてありがとうござます!この記事はお役に立ちましたでしょうか?
実は、このブログは2013年9月にお引越しというか移転をしまして装いも新たにスタートしております。
経緯はこちらに詳しく書いてあります
ココにある過去ログも、きれいに見やすいように整えて再投稿していくつもりです。ココもどうぞ有意義にお使いいだけると嬉しいですがぜひぜひ!新しい記事も書いてますので新しいブログへびゅーんと遊びに来てくださいね。


新しいブログ⇒365*style~お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せと食のコダワリ

どうぞ新しいブログでお待ちしております♪ aiko*


このエントリーをはてなブックマークに追加 直接のメールやお仕事のご依頼などは、フォームからどうぞ。
↓お役に立ちましたらコチラもポチっと応援してもらえるとうれしいです♪↓
お取り寄せ人気ブログランキングへ にほんブログ村 お取り寄せブログ


ワタシの考える「お取り寄せ生活」とは・・・

「お取り寄せのある生活」はそんなコミュニケーションツールの一つだと思っています。
それがお取り寄せ生活であり、ずっとその時間を大事にしていきたいと思います。
皆様のキモチに寄り添う「美味しい思い出」のお手伝いが出来ればいいなあと。

「たいめいけん「ヒレかつサンド」を食べました。お肉柔らかい~。」と同じカテゴリーの記事

>>>>おやつとか。食べ物系の話カテゴリを全部読む
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ日記でただいま人気のエントリーはこちら



Index of all entries

Home> おやつとか。食べ物系の話 > たいめいけん「ヒレかつサンド」を食べました。お肉柔らかい~。

Return to page top