リンク、相互リンクについて。(募集中です♪) - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
リンク、相互リンクについて。(募集中です♪) - お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記

Home> 繋がる・・・りんく♪リンク♪ > リンク、相互リンクについて。(募集中です♪)


リンク、相互リンクについて。(募集中です♪)

  • 2008年9月25日 19:30

2010年夏のサーバー移転の際に、私の不注意でリンク集のページを消してしまいました。
ゴメンナサイ。許していただけるならもう一度ご連絡いただけると幸いです。

 

+++ 相互リンクについて +++

 

現在多忙中によりすみません。
相互リンクは募集しておりません。
ごめんなさい!

また落ち着きましたら再開させていただきます!
その際にはよろしくお願い申し上げます。
 

 

ただいま相互リンクを募集しています。

生意気言ってごめんなさい。一定の基準をもうけさせていただいています。
下記のような場合は、お断りさせていただき、このリンク集も随時見直しさせていただき
管理人の独断でリンクからいったん外させていただきます。
御連絡・お返事も差し控えさせていただいています。
あくまで基準として私が儲けさせていただいたものです。
そのブログやサイトさんを否定しているわけではありませんので御了承いただけると嬉しいです。

・トップページとリンクページが別ドメイン。
・トップページからスムーズにリンクページへ行けない場合。
・ブログピープルなどのリンクサービスでの総合リンク。
・明らかにアフィリエイトリンクだらけで構成されているサイトやブログ。
・リンク集のようなサイトやブログ。
・"nofollow"を指定したリンク
・法律違反、18歳以下が見れない、ネットワークビジネス、情報商材などを扱っているサイトやブログ。
・明らかに被リンク集めが目的で作られたサイトやブログ。
・ページ数が少ない、または未完成のもの。(ブログでしたら200記事位を目安で)

過去や現在、個人的に交流させていただいた方やそうでない方は問いません。
このリンクを気にお互いに色々情報交換をさせていただけるお付き合いができたらなと思います。
掲載カテゴリはお任せください♪

 

+++ 相互リンク依頼フォーム +++

・アナタのサイト・ブログ名
・URL
・どんなサイトか簡単に説明をお願いします♪
・こちらへのリンクを掲載いただいた貴ページURL
・メールアドレス

もしよろしければ、上記項目を明記の上、メールフォームで「相互リンク依頼」してくださいね。

 

+++ お取り寄せ日記へのリンク +++

もちろんリンクフリーです。よろしければ下記をご利用ください(説明文は替えていただいてOKです♪)
お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
文 :「お取り寄せと通販は違う」をモットーに15年以上の経験からお取り寄せ生活の楽しさを伝えます。
LINKタグ:
<a href="http://www.petit-asterisk.com/" target="_blank">お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記</a>







<<<大切なお知らせ>>
最後までお読みいただいてありがとうござます!この記事はお役に立ちましたでしょうか?
実は、このブログは2013年9月にお引越しというか移転をしまして装いも新たにスタートしております。
経緯はこちらに詳しく書いてあります
ココにある過去ログも、きれいに見やすいように整えて再投稿していくつもりです。ココもどうぞ有意義にお使いいだけると嬉しいですがぜひぜひ!新しい記事も書いてますので新しいブログへびゅーんと遊びに来てくださいね。


新しいブログ⇒365*style~お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せと食のコダワリ

どうぞ新しいブログでお待ちしております♪ aiko*


このエントリーをはてなブックマークに追加 直接のメールやお仕事のご依頼などは、フォームからどうぞ。
↓お役に立ちましたらコチラもポチっと応援してもらえるとうれしいです♪↓
お取り寄せ人気ブログランキングへ にほんブログ村 お取り寄せブログ


ワタシの考える「お取り寄せ生活」とは・・・

「お取り寄せのある生活」はそんなコミュニケーションツールの一つだと思っています。
それがお取り寄せ生活であり、ずっとその時間を大事にしていきたいと思います。
皆様のキモチに寄り添う「美味しい思い出」のお手伝いが出来ればいいなあと。
>>>>繋がる・・・りんく♪リンク♪カテゴリを全部読む
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お取り寄せ日記でただいま人気のエントリーはこちら



Index of all entries

Home> 繋がる・・・りんく♪リンク♪ > リンク、相互リンクについて。(募集中です♪)

Return to page top